catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の大悟さん

キアズマ珈琲にて

初めてソファの席でゆっくりしました。


daigo1


daigo2

1ヶ月くらい行かない間に新しいカップやお皿がたくさんで、楽しませていただきました。
マスターことリーダーの付かず離れずの接客は絶妙です。

2階の新しい一人席も、かなり贅沢な席に仕上がっています。
森くんの作った机、とても素敵です。
  1. 2010/02/08(月) 00:17:24|
  2. 今日の大悟さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の大悟さんvol.2

daigo2


池袋で途方にくれる。

芸術劇場にアネットを見に行くもぎりぎり見られず。
でも公園で黒い人と子どもの掛け合いのパフォーマンスを見ていいもの見た、ということでした。
  1. 2009/12/05(土) 01:55:43|
  2. 今日の大悟さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の大悟さん始まります。

元気な様子こちらでご確認を。

大悟さん1

MARKS&WEBのセンシティブ化粧水でお肌をお手入れしています。
  1. 2009/11/26(木) 01:59:12|
  2. 今日の大悟さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
