catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ちました

もめましたが勝ちました。
たった今インフルエンザに勝ちました。

ゆるい気持ちでかかりましたが、とってもしんどいです。
おすすめしません。
  1. 2009/10/29(木) 03:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろう神あり

先日就職が決まりました
も~だめとしにそうな日々を送っていましたが、決まりました。
ルミネに入っているようなカジュアルブランドです。
ラフォーレでこの前売上1位だったよと教えてもらって、結構すごい会社やんか!って感じで。
安いうえに素材とかディテールとかに満足できる、うちも昔から着ているようなところ。
女の子心をくすぐるようなところ。の、お姉さんブランドみたいなところで働きます。
まずは販売です。新宿ルミネで待ってま~すってまだ入社前だけど
やっとやりたいことのスタートラインに立ったというきもちでがんばりまーす!
目指せメジャー
  1. 2009/10/24(土) 03:17:26|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地域性

御会式2


御会式1


鬼子母神の行事、御会式。すごく感動しました。

リズムがかなりいけてます。

最近とても地域性というのを重要に感じます。

ここ最近で一番どきどきする見ものでした。

明日が最終日!



  1. 2009/10/17(土) 22:23:58|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかく更新したく

だめな私も消しませんっ

だから早く更新したいですっ

そんな人生になるでしょうかっ。

就活状況は拾う神あり?という感じでして、(課題が多すぎるけど)

衣装は大変だけどいい公演になると思うのでがんばるのです。

あとだからこんな感じなのでたぶん一番やばいのは展覧会です。
スロースターターとかいってる言い訳が、もう通じないdeath

  1. 2009/10/17(土) 01:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああっ
もうしにたいいっ
超イライラ
  1. 2009/10/10(土) 11:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書きたいこと

・ナンヅカレセプション~マツオクラブのこと
・衣装をやってるダンスの公演のこと
・サラリーマン合気道のこと
・自分の作品のこと
・就活のこと

全ての可能性に向けて全力で取り組んでいます。




YUKA CONTEMPORARYというギャラリーで参加させていただく津村さんキュレーション展のプレスリリースです。
DREAM CONSCIOUS


写真はMonakaの作品です。
1ヶ月ほどあるので、是非見にきてください。
とりあえず今日はここらへんで。
  1. 2009/10/07(水) 01:05:35|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯を紛失

しましたので、お急ぎの方はclass6_03@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。
  1. 2009/10/01(木) 00:03:46|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
