catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのヒーロー

最近は鬼奴さんとladygagaがわたしのヒーロー。


先日鎌倉に内藤礼さんの展覧会見に行ってきたのですが、とってもよかったです。
なかなかあんないい展覧会はないと思う。時代とも呼応しているし。少し先の未来を最速で上品に丁寧に表現しきっている。場所も最良でした。
作品的にはビンに水が入っているとか、布がしきつめてあるとか、そんなんなんです。
経験値のある、頭のいい女はどんな男にも負けない気がします。
(男はバランスの悪さが魅力です。)


  1. 2010/01/23(土) 00:13:48|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

1月ももう半分過ぎようとしていますが今年もよろしくお願い致します。
新年早々津村さんから頂いたメールがすばらしく、私自身志をもって邁進したくおもいます。

と、思いつつも今日本社勤務2日目、電話対応もままならないし、とりあえずいろいろなことを早く覚えて仕事をこなせるようにならなければならない感じの私です。2月からは完全本社勤務みたいなので、がんばり時なのです。タイミング的には新卒枠じゃないんじゃ、、と思ってしまうけど、とりあえず!目の前のことからこなしていって慣れていこうと思います。失敗もいっぱいしそうだけど、よろしくどうぞです!先輩デザイナーの皆様、いろいろ教えてくださいでし。

意地でもなりたかった企画勤務、緊張しながらわくわくしているかんじを忘れたくありません。慣れてからも同じ気持ちでいられるかが、自分の力のみせどころだので、とにかく今はせっせと仕事を覚えるのみ!

野心と希望とオプティミズム、孤独と青春とバランス感覚と!やさしさとラブ!
  1. 2010/01/13(水) 22:07:33|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
