catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の大悟さん

キアズマ珈琲にて

初めてソファの席でゆっくりしました。


daigo1


daigo2

1ヶ月くらい行かない間に新しいカップやお皿がたくさんで、楽しませていただきました。
マスターことリーダーの付かず離れずの接客は絶妙です。

2階の新しい一人席も、かなり贅沢な席に仕上がっています。
森くんの作った机、とても素敵です。
  1. 2010/02/08(月) 00:17:24|
  2. 今日の大悟さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯変えました。

携帯変えました。
以前携帯紛失してしまったこともあり、アドレス変わって連絡とれなくなる方ほんとに申し訳ないです。あとまだみんなにアドレス変更の知らせをしきれてないので、ごめんなさい。コメントに連絡くれればメールすぐさま送ります。


この前の休みにFUKAIPRODUCE羽衣と、岩渕くんの公演を見に行きました。


FUKAIは泣かしてくれんじゃないかっていう期待で見に行きまして、まんまと2回泣いて帰りました。
一緒に行った人には内緒です。
最初すごく良い感じの匂いがしたのでこれは名作かと思ったけど、ちょっと長くて疲れて、でも今まで見てきた中ではパワーがあって応援しているところなので、これからも機会があれば行きたいです。結構いい歌で泣かしてくれるんですよ。。エロくて青春でチープでもどかしくて甘酸っぱくて世界平和を祈ってる感じです。ノスタルジーも。かっこつけてないから引き込まれるっていうのもあります。良ければだれか一緒に見に行きましょうっ。

そして岩渕君の公演細胞の音楽を見に行きました。岩渕君のダンス公演は私のようなひよっこが何か言うようなもんじゃなくて、見るものとして完成されているのでいつも安心して見に行きます。岩渕君の作品は見ていて気持ちいいので、見た後にすっきりしているというか、あんまり何も残らないけど身体が軽くなってる気がしてその後味がお気に入りです。
将来を期待されるコレオグラファーのひとり。そして超かっこいくてさわやかですてきなお兄さんです。
人見知りでお兄さんにちゃんと挨拶しなかったことを後悔。お世話になってるのに。プライベートは完全にスイッチがオフです。


今週の休みは渋谷のクラスカのショップ、本屋(でほしい物がありすぎ、)、オープニングセレモニー、新宿の伊勢丹でアラビアのマグ買い、ジャナスタリュクス,オカダヤでシルクレーヨンの趣味の生地がありお金もないのに買ってしまったので次のお給料日までは家で作って楽しむ休日にしようかな。
記録です。

知りたいことがたくさん増えた休日で、鷲田清一の本を買いました。
ファッション学というか、現象学好きだと思う。



  1. 2010/02/07(日) 22:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
