catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へいみんな元気かい

仕事が早く終わった日はついついブログ。


自分はまだまだなんですけど、
自分たちのいる業界の専門性に。お~これがプロ(を目指す)ってことかー。と感嘆に近いものをもってみているのですが。。

これがまた2、3年してだいたいわかってきたころに高校の友達や専門学校の友達なんかと話すると超おもしろいんじゃないかって思う。
それぞれがその道でプロになっていたら。
だからみんな元気にやってるかなって思っているんです。

できればアパレル内ではなく、グラフィック関係とか、アーティストとか、出版とか、アニメとか、いろんなメーカーとか。。

自分がふらふらとバイトしながらアーティストをやっていたときと比べてちがうことは、プロとしてやらなきゃいけないことと求められることがはっきりしている。
はっきりしているからこそ、要領が良かったり汲み取るのが上手だとそれなりに上にいける。
売れることがそのまま評価だからほんとわかりやすい。

アーティストという肩書きに憧れなかったのは、なんかまぁそういうとことかあるのかもしれない。
結果が明白。

アーティストとプロって言葉はなかなか結びつかないね。

いい仕事ができるといいな。

  1. 2010/03/16(火) 22:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPORTS!

最近まさかのスポーツがブレイクです。
機能美、シャカ素材ときて、アンダーカバーできました。
アンダーカバーをあんまり見なかったので、UAで拝見し、すげー素敵でした。
あとセリーヌが超好きでした。
アンダーカバーはお店に見に行ってみようと思います。

今日ルミネをまわっていたらルームスの雑貨の売り場がきてて、これはもう完全に西さんのやつあるなと思ったら、
ユタメーカーありました。
うちに名刺ケース作ってくれい
売ってくれい
と心の中でつぶやいております。

かわいくて、けっこう買ってく人も多いみたいでしたよ。
西さんはがんばってるよ!!
うまくいってほしいよ!!

私は私で今すごく勉強している。

でも新聞とかで知り合いの名前とかみるとうちだってとも思うけど、

でもやっぱ、庶民にとっては庶民が買える値段じゃないと、価値がないのも同然におもう!

でもよいものはよいんですけど。。

とりあえず、MDにしばられてないブランドで、よかったのです

ぜったいよいものつくってやります!!

くやしい思いしないよう、ニットもカットも布帛も小物も勉強してやります!

得意分野なく、雑食で、素人の目線を失わないこと! 
  1. 2010/03/04(木) 00:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
