catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一息の今日

やっとの展示会当日で、今日はほっと一息。
また明日から怒涛の期中もの。

楽しみにしていたさとるさんのブログがなくなったから寂しいよー。


この前久しぶりにエクシード一期生が集まり楽しかったです。でも先生とほとんど話せず残念でした。
なかなかかわいい服を作るのは難しいな。
仕事と割り切らないと変な方向に行ってしまいます。
いつだって期待にこたえたい。
だとするならばお店の人たちの欲求をかたちにすることだ。
いや、お客さんかな。
悔しい気持ちがあっても泣いていられない。
次はもっとよくなるように考えないと。
つくることをずっとやってきた人が、ただの消費者の視点を持つことは容易じゃない。
ほんとうにただの消費者の視点で、ほしいかほしくないか。
どれだけ自分の手からデザインを離せるか。
いい思い付きほど、やっかい。

今日はそんな日だった。


アノニマスポップって単語の組み合わせ、激うらやましい。


ああ綺麗で笑えて現代的なものに出会いたい。

たくさん感動したい。夢を見て笑いたい。将来的にはそんなことがしたい。

自分が自由でいたいから、まず手始めは服だったんだよね。



  1. 2010/05/18(火) 23:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
