catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪のときのために。

もし明日やあさってで終わってしまうなら。
今日のことは、いつまでも忘れられない出来事。
仕事が忙しくって、ろくに寝ないで仕事に行って
かえって、ご飯食べたらすぐ寝ちゃって、
お話しもろくに出来なくて、
さみしくって
休日もあまり会えず、誰かと会う時くらいしか帰ってこなくて
やっと帰ってきたから相談しようと思っても
すぐ寝てしまうし、
おもにもう事務所で寝泊まりしているし
仕事はとても楽しそうで
私の知らないところで、いい思い出を仲間と共有している
少し嫉妬もしているよ
だって、最近私との間には大した思い出がつくれていないと思うから
そんな話し合いも、最近あんまり出来てない
以前はお互い納得いくまで話ができたけど

今日は
自分がこんな思いでいるのに横で寝ているから
すごく悲しくてピーピー泣いてしまって
物にあたってしまって
なんなの意味分かんない
ってことで
いつから起きてたのかわかんないけど
こんなんだともう帰りたくないと、
家を出て行ってしまった。
さようなら。
抱きしめてごめんねって言ってくれれば収まったのに。
お互いに余裕がなかったのね
私は彼の最近の振る舞いに怒った
彼は私の怒ったり、泣いたりすることに怒った

結婚って何なんだろうと、改めて今考える。
一生を共にするということは
これくらいで喧嘩していてはきりがない
でも最近わたしは
旦那さんの愛情が感じられなかった
こころが既に離れているんじゃないかと
そう思うと悲しくて
泣かずにはいられなかった

日食も一緒に見れなかった。やってしまった。
もし私がいきなりしんでしまったり、
大きな地震がきても
webは生きてるでしょう
その時に見てもらえれば

いつも人と心を通わせたいと思いながら
ことばのジレンマに悩まされている
ものを作ることはできるから、
それに乗せて共感を持ちかけよう

  1. 2012/05/21(月) 01:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

父親に。

帰卿の目的は、結婚の報告と、式の相談など。

個人的には、父親に顔みせに行った方がいいのかと思っていたのだけど、やっぱりやーめたっと
いうことで、勝手にもビアグラスを買って罪ほろぼしとした。
見ているかどうかわからないけど、買いましたよ。
お母さんが見て、行くところまで行ったなとか言っていました笑
いきなり直接はつらいので、近ぢか葉書でも送ろうかと思う。

グラスは、親とか関係なくかわいいので気にいった。
陶芸は渋いイメージで、もっとキラキラした世界に行きたくて洋服を選んだと思うのだけど、
これはモダンで素敵だ、
きっと突き詰めればおもしろい世界だと思う。

お父さんがいなくてつらい思いをしたこともある。
私なんてまだいいけど、弟はたぶんそのことがあって歪んでしまったところが強いと思う。
けど、いまはとりあえず、私はこのように楽しく暮らしていて、
普通の親子関係に戻ることはできないけど、淡々と、報告をしたいと思う。
言いたいことはたくさんあるが、もう言う必要もない。
きっとお父さんと私は性格が似ているから、きっとこれからも心から打ち解けることはないと思う。


社会通念にとらわれず、コミュニケーションでいろんな壁を越えていく、
芯があって、優しくて、おもしろくて、心の広い、ずっと一緒にいても飽きない人。
自分で仕事を始めて更におもしろくなってきたから、
また私の方も引きつけられるように、輝かないと。




マグ
  1. 2012/05/06(日) 15:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
