catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CET

この前の土曜日セントラルイーストトーキョーに行ってきた。
あの人たちの中にいると、目指すところもここまでいかないと!っと思います。
不良の大人に連れられて夜道を歩き、私はアートの中のファッションを考える。


そんな不良の大人の中の一人津村耕祐さんと大久保美彩がMonakaという名でユニットを組みます。
ファッションの可能性を服以外で探る実験ユニットです。今年10月~12月にかけて作品発表していきます。


君の作品は最中の皮みたいだね!と最中は作品に対してあまりいい意味で使われない。だけれどもファッションってその見た目に表れる表層の価値観。その表層を肯定して作品をつくっていくそれがMonaka。津村さん曰く。
作品作りも始まります。もう止まってばかりもいられません!

  1. 2009/07/21(火) 21:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飽きやすい | ホーム | 快と不快だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/105-853166d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
