catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飽きやすい

正直に
本当に飽きやすい。いろんなものが目に入ってあげくぼーっとしてしまう。はまり方が何に関しても浅い。
情報が氾濫しすぎていて、逆に知識がない。逃してもまたどこかで見られるからと一期一会の感覚をなかなか感じえない。すぐ近くにコンビニがあるから、部屋に何も食べ物がなくても安心。でも買いに行かないからお腹は減ってる。てゆうかコンビニのご飯で満足できず。都会の中で難民の気分。
先生の講義は一瞬一瞬がきらきらしているからその空気を吸収したいという思いが強い。一瞬だから人の話は集中できる。
貧しくて死ぬことは絶対ないと思っている。仕事をあまりしていなくてもご飯が食べれる。でも以前より危機感とか将来への不安は強く感じる様になってきた。考えると目の前がくらくらしてくるもの。
みんな何してる?



つっても病んでないからな。
こういう感覚って共有できてるかな?。
  1. 2009/08/07(金) 22:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻セレブ購入 | ホーム | CET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/107-15ad6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
