catalog&text

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらはフリムンが大流行

みんなおもしろいおもしろい言うてるエヴァをこの前見に行った。
うちはそんなにエヴァファンじゃないから好きな人からすると見方は甘いんだろうけど、楽しめる映画になってておもしろかった。ゴールで抜く作品が多いけど、途中ながらまとまりのある展開でお腹が満たされました。

さかのぼり、先週はミズマに作品を直しに中目黒へ行ったので、カキツバタへも。カキツバタは山口智子さんがやってる素敵なお店でとてもいい厳選されたものが上品に美しく並んでいます。商品の説明も素晴らしく、上質な空間があります。欲しかった漆の名刺入れがあって、早く購入したいっと思いつつ店を去り。後ろ髪ひかれつつボタン屋さんへ入店したので間違えたのかアンティークボタンをたくさん買ってしまって、少し後悔。でも欲しかったからいんだいっ。これで何つくろうか考える時間が私のうきうきするひとときなんです
ミズマで出していただいた紅茶がホットなんだけど爽やかなお味で、あれってグレープフルーツティーなのかしら??って今更。アイスで飲むものかと思ったけど、ホットの方がおすすめかも(あキアズマにあります)

またさかのぼり、鴻池朋子さんの展覧会へも行きました。あそこの展覧会の見せ方はいつも妙です。
作品は強くて、キャッチーで、うらやまな感じもありつつ、いいえ私は的な、そんなです。私は特に女性作家だの女性アーティストだのデザイナーだとになると、畑は違えどライバルと認識するようで、困ったものです。男の人でも、同年代だったりするともう途端に褒めません。よろしくベイベー。
  1. 2009/09/02(水) 03:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンプ! | ホーム | 手始めに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/113-3fa10615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
