catalog&text

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ!

八月の終わりに、奥多摩にキャンプに行ってきました。そうとう森の中に入り込んで、自然の中で食べたり飲んだり、温泉行ったり、リフレッシュてこういうこと!という感じのすっきりした気持ちになって帰ってきました。


メンバーは4人、なのにこの量の野菜!

やさい


買い物好きの大悟さんによってこんなにもな量にっ。でも私もそれを助長しました。
んーすばらしい見た目。


みんな

撮影します。

おいしーより楽しーを選んだ私たち。
お料理のメインディッシュは鳥丸焼きです。
焼けるまでに私たちは数々のプライベートを経てこのときを迎えましたっ。


さぁ、開けるよ。

あけるぞ


開いたっ!!
開けたよ


ほらっ!
みてっ


素晴らしすぎます!
おいしすぎました。

もうこのころにはたっしーもへべれけで

たしー1


たしー2


すごく楽しそうにおーいお茶を飲んでいますねっ。
たっしーはいくら遠くにいてもカメラを向けられると変な顔をしてくれます。忘れられません。。


私はとにかくみんなが目標に向かっていろいろつくっている間に、野菜をくしに刺したり、マシュマロを焼いてふるまったり、ふらふらしたり、スーパーで買った沢がにと戯れたり、おおくぼさんは何もしないなぁということが解かったそうでした。


こちらは今回一番の働きを見せた主宰のやは。
やはに何度も救われた今回のキャンプ。

やは


ちなみに私はこんな感じ。

たしーとみさ


みんながまだまだというときに大悟さんはこんな感じ。。

だいご


キャンプっていいもんですね!!!!
自然の偉大さを感じずにはおられません。
購入した食用沢がには、沢に戻して帰ります。
  1. 2009/09/09(水) 22:44:36|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夜のこころ | ホーム | こちらはフリムンが大流行>>

コメント

野菜の写真すごく健康的!!!!!!!笑 量的にも
大久保さん相変わらず可愛くてきれいでお美しいなぁ。。。
こんどモデルやってくださらないかしらん?♡
  1. 2009/09/11(金) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. eat me #-
  4. [ 編集]

ああっ。こんにちは。
モデルいいですよっ。また連絡ください!
でも私写真映り良くないですよ~。
また遊んでください~
  1. 2009/09/15(火) 02:12:17 |
  2. URL |
  3. おおくぼ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/114-a19ea474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
