catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろう神あり

先日就職が決まりました
も~だめとしにそうな日々を送っていましたが、決まりました。
ルミネに入っているようなカジュアルブランドです。
ラフォーレでこの前売上1位だったよと教えてもらって、結構すごい会社やんか!って感じで。
安いうえに素材とかディテールとかに満足できる、うちも昔から着ているようなところ。
女の子心をくすぐるようなところ。の、お姉さんブランドみたいなところで働きます。
まずは販売です。新宿ルミネで待ってま~すってまだ入社前だけど
やっとやりたいことのスタートラインに立ったというきもちでがんばりまーす!
目指せメジャー
  1. 2009/10/24(土) 03:17:26|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勝ちました | ホーム | 地域性>>

コメント

おめでとう

決まったのねー。
がんばってね。
うちも東京でなんか展覧会決まったよ。
詳細はまたブログにアップしときます。
その時は家に泊めてね。
  1. 2009/10/26(月) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

おめでとうー新宿よくいくからのぞきます

るみねのどこかしらん?
  1. 2009/11/02(月) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. eatme #-
  4. [ 編集]

お店

ルミネ1の4階の、mjukaというお店です
11月16日入社なので、それ以降ですどきどき
待ってまーす
  1. 2009/11/02(月) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. おおくぼ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/123-a3de37a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
