catalog&text

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま さよなら

lakebiwa








3日間くらい実家に帰り、さっき東京に帰ってきた。就職前に、弾丸ツアー。
結構久しぶりに帰ると、夜の暗い道が怖く感じられた。

あんまり誰にも言わずに帰り、誰にも会わずに戻ったけど、今となっては連絡したらよかったかもだ。
自分の部屋が汚いので、というか謎のセンスなので、とりあえずものを捨てまくる。
思い出はとっとく。
ふざけた中学生だ・・・・・。
シリアスな自分しか覚えていなかったのか、昔の写真を見ると、あほというか、純粋というか。自然体で生きている満面の笑みの自分や友人、もうそんな顔できないだろうな。

さらにふざけてる小学生発見・・・・。
なんやねん。ただのあほかい。



まーでも恋人にはあんまり変わってないと言われそう。
私たちは2人だと会話の殆どがふざけていて、小学生と変わらないから。



おみやげを買いにたねやに行くと、予想以上にお菓子がおいしそうで超迷った。
私のおみやげはいつもたねやだけど、私が飽きるまで許してくれい。
でもでも、失敗した!
リーダーにも買ってくればよかった!
っていうか自分が食べることしか考えてなかった。。


母よ、送ってくれい。



もっと関西のテレビが見たかった。
この人を久しぶりに見た。
kantere


いつのまにか真面目路線。

  1. 2009/11/12(木) 01:12:11|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事始まりました | ホーム | DREAM CONSCIOUS レセプション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/127-4f816e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
