catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

1月ももう半分過ぎようとしていますが今年もよろしくお願い致します。
新年早々津村さんから頂いたメールがすばらしく、私自身志をもって邁進したくおもいます。

と、思いつつも今日本社勤務2日目、電話対応もままならないし、とりあえずいろいろなことを早く覚えて仕事をこなせるようにならなければならない感じの私です。2月からは完全本社勤務みたいなので、がんばり時なのです。タイミング的には新卒枠じゃないんじゃ、、と思ってしまうけど、とりあえず!目の前のことからこなしていって慣れていこうと思います。失敗もいっぱいしそうだけど、よろしくどうぞです!先輩デザイナーの皆様、いろいろ教えてくださいでし。

意地でもなりたかった企画勤務、緊張しながらわくわくしているかんじを忘れたくありません。慣れてからも同じ気持ちでいられるかが、自分の力のみせどころだので、とにかく今はせっせと仕事を覚えるのみ!

野心と希望とオプティミズム、孤独と青春とバランス感覚と!やさしさとラブ!
  1. 2010/01/13(水) 22:07:33|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わたしのヒーロー | ホーム | インタヴュー>>

コメント

おおくぼ様~ 久々ブログ見ました。
仕事本社勤務になるんやね♪
順調でよかった~!
また企画の仕事どんな感じか話聞かせてちょ☆

おいらは上田安子が来週までで、アパレルのバイト行くか、
前に働いてた靴のショップで副店長として勤務して(笑)アトリエを借りて製作
するか・・・悩み中デス。笑

ちなみに明日は、ルンルン・おかん・つっきー とピエーノってゆう人気イタリアンの
お店に行って来ます~ 大阪に来たら是非一緒に行きましょう♪笑



  1. 2010/01/29(金) 16:50:27 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

コメントありがと

やぁやぁ久しぶりさっきアドレス変えたメール送ったよ
そう本社勤務になりまして、すごく勉強させてもらってます。
うちは、就職とかバイトでも働いてみた方がいいとおもったけど。。
最初から自分でやる人って、運かお金か天才か、、とりあえず大変な道だと思うから、お金もらいながら勉強できる環境が今はすばらしく思います。
でも副店長ってけっこうお金もらえそうだねっ
また関西に帰るときに連絡しまーす!
  1. 2010/02/07(日) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. okb33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/136-39653ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
