catalog&text

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父親に。

帰卿の目的は、結婚の報告と、式の相談など。

個人的には、父親に顔みせに行った方がいいのかと思っていたのだけど、やっぱりやーめたっと
いうことで、勝手にもビアグラスを買って罪ほろぼしとした。
見ているかどうかわからないけど、買いましたよ。
お母さんが見て、行くところまで行ったなとか言っていました笑
いきなり直接はつらいので、近ぢか葉書でも送ろうかと思う。

グラスは、親とか関係なくかわいいので気にいった。
陶芸は渋いイメージで、もっとキラキラした世界に行きたくて洋服を選んだと思うのだけど、
これはモダンで素敵だ、
きっと突き詰めればおもしろい世界だと思う。

お父さんがいなくてつらい思いをしたこともある。
私なんてまだいいけど、弟はたぶんそのことがあって歪んでしまったところが強いと思う。
けど、いまはとりあえず、私はこのように楽しく暮らしていて、
普通の親子関係に戻ることはできないけど、淡々と、報告をしたいと思う。
言いたいことはたくさんあるが、もう言う必要もない。
きっとお父さんと私は性格が似ているから、きっとこれからも心から打ち解けることはないと思う。


社会通念にとらわれず、コミュニケーションでいろんな壁を越えていく、
芯があって、優しくて、おもしろくて、心の広い、ずっと一緒にいても飽きない人。
自分で仕事を始めて更におもしろくなってきたから、
また私の方も引きつけられるように、輝かないと。




マグ
  1. 2012/05/06(日) 15:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最悪のときのために。 | ホーム | 麻婆豆腐待ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/160-b72b5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
