catalog&text

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪のときのために。

もし明日やあさってで終わってしまうなら。
今日のことは、いつまでも忘れられない出来事。
仕事が忙しくって、ろくに寝ないで仕事に行って
かえって、ご飯食べたらすぐ寝ちゃって、
お話しもろくに出来なくて、
さみしくって
休日もあまり会えず、誰かと会う時くらいしか帰ってこなくて
やっと帰ってきたから相談しようと思っても
すぐ寝てしまうし、
おもにもう事務所で寝泊まりしているし
仕事はとても楽しそうで
私の知らないところで、いい思い出を仲間と共有している
少し嫉妬もしているよ
だって、最近私との間には大した思い出がつくれていないと思うから
そんな話し合いも、最近あんまり出来てない
以前はお互い納得いくまで話ができたけど

今日は
自分がこんな思いでいるのに横で寝ているから
すごく悲しくてピーピー泣いてしまって
物にあたってしまって
なんなの意味分かんない
ってことで
いつから起きてたのかわかんないけど
こんなんだともう帰りたくないと、
家を出て行ってしまった。
さようなら。
抱きしめてごめんねって言ってくれれば収まったのに。
お互いに余裕がなかったのね
私は彼の最近の振る舞いに怒った
彼は私の怒ったり、泣いたりすることに怒った

結婚って何なんだろうと、改めて今考える。
一生を共にするということは
これくらいで喧嘩していてはきりがない
でも最近わたしは
旦那さんの愛情が感じられなかった
こころが既に離れているんじゃないかと
そう思うと悲しくて
泣かずにはいられなかった

日食も一緒に見れなかった。やってしまった。
もし私がいきなりしんでしまったり、
大きな地震がきても
webは生きてるでしょう
その時に見てもらえれば

いつも人と心を通わせたいと思いながら
ことばのジレンマに悩まされている
ものを作ることはできるから、
それに乗せて共感を持ちかけよう

  1. 2012/05/21(月) 01:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<修正コメント。 | ホーム | 父親に。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/05(木) 10:26:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/31(火) 03:41:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今見ました

今見たよ。
見ててくれてありがとう
今でもケンカはよくします
どちらかというと私が一方的に怒るんだけど。
でもある時、
夫婦だから、どんなにイラッときても
こいつと一生生きて行くんだと思うとしかたかねぇと思う
(いい意味でね。自分の一部、という感じで)
と言ってくれて。
で私もそういうスタンスでいればいいと思うようになって。
それからはケンカして知らねって帰っちゃったりとかしても
あんまり悲観的にはならなくなったように思う。
私たちの場合は、お互いの作るものに惚れてる部分があって、
ライバルでファンみたいなところがあるから
夫婦としてはギリギリ感あるよ。
幸せな家庭築きたいとか、パートナーを支えたいとか全然ないから。
平凡で幸せなだけの家庭なんてまっぴらごめんだぜーって思ってる私なので
丁度いい相手だったよ。
自分の気持ちが伝わるまでうったえて、それで響かなければ
それまでって思ってる。
めんどくさい女と、いかれた男の夫婦なので、
皆優しく見守ってね。と思ってます。

たまに自分を見失うけど、人の気持ちも人生もころころ変わるから、
きっと忘れたりとか、いい思い出になったりして
その積み重ねで何となく自分を強くしてくれてる気がする。

  1. 2012/08/26(日) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. bigcratercolor #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/161-42e5ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
