catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包む作業

きなこもち
買ってしまった理由は、3つが包まれていたからなのです。
包まれて、金ぴかのシールが貼られていたからなのです。

私はこれを見て、幸せになった。デザインは人を幸せにすること。デザインとは言えないくらいに弱弱しい、やさしいデザインだと思う。
パッケージの仕方と、内容がきなこもちプレミアムだということと、100円たらずの値段。
うちはこんな服をつくりたいよ。

人に荷物を送るときも、できるだけいい印象を与えるものがいいなと思ってはいるんだけど、いつもありものの袋とかに入れちゃうから、そういうところを配慮できるといいな。


今日は衣装をさせていただくダンサーさんの公開ディスカッションに行ってきた。
3作品しか見られなかったけど、ダンスには答えがないから、良くしていく道筋のアドバイスも難しそう。そしてみんなの言い回しも、ニュアンスの会話で難しかった。けっこう担当するダンサーさんの以外ははてなだった。それがいまいちなのか、自分がわかってないのかもよくわからなかった。体の動かし方がどうとかってのでまだ見れないので、単純に、なんかへんなことしてるな。て思ってしまった。みんなオーディションのときのがいいって言われていたので、今作りこんでいて、没頭している状態で、人に見せたことでこれからつやつやしてくるんだろうかな。

昨日道の真ん中で漫画みたいな声を出して漫画みたいに転んだ。けど恥ずかしさが全然なくて、自分大丈夫かなって逆に心配になる。

早く作業に戻らなば。明日はエイネットの面接し・・・。
よしゃーー!!
  1. 2008/10/22(水) 00:47:10|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接 | ホーム | JC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/23-20098e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
