catalog&text


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の好きなデザイナー

時間の流れを毎シーズン感じさせるコレクションを見せてくれている、MIKIOSAKABE。私にとってはトレンドの変化というより、坂部さんの考えてることを服を通して感じることができるという意味で。
最近直接話を聞ける機会がなくて残念だけど、インタビューで久しぶりに聞けたことが嬉しい。
坂部さんの服は、リアルになったところで着るというよりも見るものに思える。


坂部さんのインタビュー


リトゥンはデザイナーが一人になったし、時間の経過と共にいろいろ起こっては流れていくんだな。


私は今日一日で痩せた気がするし、顔が手の平におさまるサイズにちいちゃくなった気がした。
戦う気がなかったらファッションやるな。
って、
寝てないけれど体は動くもんだよね。
  1. 2009/04/13(月) 22:38:21|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教えてもらったことだけど | ホーム | うむ!という言葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigcratercolor.blog116.fc2.com/tb.php/88-53a7aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
